【麹町】千代田区二番町の出張マッサージ店☆Jasmine

元エステティシャンの女性マッサージ師(国家資格)が「麹町・半蔵門・赤坂見附・永田町・市ヶ谷・四ツ谷・飯田橋・九段下」エリアを中心に出張します。

【不眠症対策】本当に必要な事って実は・・・

★東京23区:出張マッサージ店 ジャスミン
http://massage10.com(PC用サイト)
http://mg1.jp/u1/msjasmine/(携帯用サイト)
【TEL:090-6309-9168】







出張マッサージの仕事をしていると・・・

睡眠薬を数年前から服用しています!!』

抗不安薬を時々服用しています!!』

・・・という方によくお会いします。





けど。。。

【お話】をしながら【マッサージ】をしていると、

殆どの方は『ぐっすりお休み』になります。





そんな体験を何度もしているので、

実は・・・薬を服用しなくても

会話マッサージ】だけで

充分効果があるんじゃないかな〜!?

って思うようになりました。




元々、マッサージには

【緊張している筋肉】や【ツボ】を刺激して

交感神経の高まりを抑える』

作用があるので、眠気を誘います。





ただ、それ以上に

【家庭内の事】

【体の不調】

【仕事のストレス】など・・・



悩みがあるんだけど、

【家族に相談すると心配するから・・・】

【周りに病気の事を知られたくない】

【部下に弱音を吐けない】

【シッカリしなきゃ】・・・っていう考えから、

日々呑み込んでしまっている事が、

【最大の原因】なんじゃないのかな〜!?って思います。




【名前】は知っていても・・・

【プライベートの繋がり】

【仕事上の繋がり】がなく、

【家族の事】や【職場の事】は一切知らない相手だから、

【警戒】も【強がる】必要もなく、

気軽に話せて【心の痞え】が

少しだけ緩和されるのではないでしょうか!?





東洋医学では、


★【体の不調】は【精神状態】に悪影響を及ぼす!!


★【過度な感情】や【長期にわたる感情】は

【体の機能に負担をかける】!!


など・・・


心と体】の関係をとても重視します。






だから、とっても【ありきたり】ですが、

薬を常用しているだけの方こそ、

マッサージが必要』だと思います。








★東京23区:出張マッサージ店 ジャスミン
http://massage10.com(PC用サイト)
http://mg1.jp/u1/msjasmine/(携帯用サイト)
【TEL:090-6309-9168】

★東京23区:出張マッサージ店 ジャスミン
http://massage10.com(PC用サイト)
http://mg1.jp/u1/msjasmine/(携帯用サイト)
【TEL:090-6309-9168】







出張マッサージの仕事をしていると・・・

睡眠薬を数年前から服用しています!!』

抗不安薬を時々服用しています!!』

・・・という方によくお会いします。





けど。。。

【お話】をしながら【マッサージ】をしていると、

殆どの方は『ぐっすりお休み』になります。





そんな体験を何度もしているので、

実は・・・薬を服用しなくても

【会話とマッサージ】だけで

充分効果があるんじゃないかな〜!?

って思うようになりました。




元々、マッサージには

【緊張している筋肉】や【ツボ】を刺激して

『交感神経の高まりを抑える』

作用があるので、眠気を誘います。





ただ、それ以上に

【家庭内の事】

【体の不調】

【仕事のストレス】など・・・



悩みがあるんだけど、

【家族に相談すると心配するから・・・】

【周りに病気の事を知られたくない】

【部下に弱音を吐けない】

【シッカリしなきゃ】・・・っていう考えから、

日々呑み込んでしまっている事が、

【最大の原因】なんじゃないのかな〜!?って思います。




【名前】は知っていても・・・

【プライベートの繋がり】

【仕事上の繋がり】がなく、

【家族の事】や【職場の事】は一切知らない相手だから、

【警戒】も【強がる】必要もなく、

気軽に話せて【心の痞え】が

少しだけ緩和されるのではないでしょうか!?





東洋医学では、


★【体の不調】は【精神状態】に悪影響を及ぼす!!


★【過度な感情】や【長期にわたる感情】は

【体の機能に負担をかける】!!


など・・・


【心と体】の関係をとても重視します。






だから、とっても【ありきたり】ですが、

薬を常用しているだけの方こそ、

『マッサージが必要』だと思います。








★東京23区:出張マッサージ店 ジャスミン
http://massage10.com(PC用サイト)
http://mg1.jp/u1/msjasmine/(携帯用サイト)
【TEL:090-6309-9168】