【麹町】千代田区二番町の出張マッサージ店☆Jasmine

元エステティシャンの女性マッサージ師(国家資格)が「麹町・半蔵門・赤坂見附・永田町・市ヶ谷・四ツ谷・飯田橋・九段下」エリアを中心に出張します。

世界各国の美を求めて〜タイ編〜

★東京23区:出張マッサージ店 ジャスミン★  
http://massage10.com (PC用サイト)
http://mg1.jp/u1/msjasmine/ (携帯用サイト)





前回ご紹介したMTV番組

『世界各国の美を求めて

〜The Price Of Beauty〜』

の配信済みEpisodeを全て見ました!!




これ・・・

本当に素敵な番組だと思います♪♪



正直、

1編だけを見た時点では

異文化の美に触れられる面白い番組』

としか思っていなかったのですが・・・

非常に内容の濃い番組です。







お薦めポイントは・・・


★アンバサダーが素敵!!★

個人的には・・・

タイとインドのアンバサダーが魅力的だと思いました。



★各国の美容法を知る!!★

日本にも大分情報は入ってきていますが、

実際の様子を見れるので楽しめます。

『まだまだ知らない美容法があるんだな〜』

とも感じました。



★異文化に触れる!!★

『美に対する考え方』の違いがハッキリ判ります。



★各国の問題も紹介!!★

この番組をお薦めする一番の理由です。

美を追求し過ぎてしまった為に・・・

心ない人のせいで・・・

先天的なトラブルで・・・

体にトラブルを抱えている女性が紹介され、

警報を鳴らす事も忘れていません。







そこで・・・

数回に渡り各国のEpisodeをご紹介

する事にしました♪♪




実際の番組はこちらで見る事ができます。

http://www.mtvjapan.com/video/program/33388




本日は『タイ編』です!!






◆◇◆タイの美容法◆◇◆

タイマッサージが紹介されました。

タイ古式マッサージについてh疎痺

http://massage10.com/ms/thai.html





仏教徒が殆どのタイでは

『内面の美』

が大切なので、『瞑想』も良いそうです。





◆◇◆タイの美容食◆◇◆



★コオロギ・ゴキブリ・芋虫のフライ★

『新陳代謝up!!』

デトックス効果!!』

・・・があるそうです。




◆タイのコスメ◆

『肌が焼けているのは
肉体労働などをしていて貧しい』

・・・という考えから、色白が好まれ、

『ホワイトニング効果』のある

化粧品が多く発売されています。




そこで・・・ある商品を使用して

『顔や体に大きな皮膚ダメージ』

を受けてしまった女性が紹介されました

残念ながらタイでは、

化粧品に関する規制がないそうです。




日本でも、何度か紹介されている

カレン族』も登場しました。

カレン族にとって

長い首
は美と富の象徴とか・・・





★東京23区:出張マッサージ店 ジャスミン★  
http://massage10.com (PC用サイト)
http://mg1.jp/u1/msjasmine/ (携帯用サイト)